2014年02月09日

アクセスって




アクセスって一体なんで必要なんだろう

アクセス集める為にお金払って広告出して

アフリエイトなんてもう知らない人の方が少ないし

ブログなんて無数にあって★の数ほどあるし

こんな事思うのは私だけなんだろうか?

昔はなんて書くと年がばれるけど普通のありきたりなホームページでも

ちょっとアフリエイトしたら物が売れた時代もあったし

今とはちょっと違うんだよね・・・紹介して只売りつければいいみたいなマニュアルみたいになっているのって嫌いだな―

押し売りも嫌いだし、ビジネスにしたって相手がどうゆう人でどうゆう事ができて、自分のやろうとしている事につながっていくのか

よくわかりもしないのに、安易に宣伝なんて出来ないと思う

そんなこと言っているからアクセスゼロのままですが

2014年02月08日

外は大雪です

外は大雪ですね



雪の中仕事している人は大変ですよ

私達の生活を支えてくれているスーパーなどこんな日は大変です
tinyMCE-add
>
日頃イオンさんにはお世話になっているのでちょっと載せてみました
カードって使いかたをちゃんと知っている人は便利な物ですよね




雪・・・


交通情報・・・


高速道路料金、高速渋滞情報なら「ドラぷら E-NEXCOドライブプラザ driveplaza」

  通行止め

  雪道

  タイヤ

  雪の影響で仕事がキャンセルになるかも

  
  
 

  安全第一だから 無理は禁物 
posted by bakamusko at 10:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする