2014年02月08日

雪・・・


交通情報・・・


高速道路料金、高速渋滞情報なら「ドラぷら E-NEXCOドライブプラザ driveplaza」

  通行止め

  雪道

  タイヤ

  雪の影響で仕事がキャンセルになるかも

  
  
 

  安全第一だから 無理は禁物 
posted by bakamusko at 10:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月16日

雪雪雪・・・東名の渋滞・・・お腹すいた―!トイレ無いって一体どうなの? 

突然の雪とは言っても・・・
都会は雪に弱いって言ってもね。 渋滞が24時間動かないって健全じゃないですよね。除雪作業が進まない。
でも道路に閉じ込められた車の人達ご飯食べられない・トイレ行かれない・燃料なかったら補給も出来ない状態
どうなっているんでしょうか本当に
多少は仕方無いですが・・・24時間動かないってのは、普段こうゆう事想定してないからなんでしょうね

東名高速道路通行止めを決定して道路に閉じ込められている人達は小さなおにぎり1個配られたそうですが40時間以上閉じ込められて
おにぎり1個って異常事態ですよね
国の機関はこの状況知っているのだろうか・・早く高速道路から解放してあげて欲しい
posted by bakamusko at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする