2009年06月23日

幼なじみ

 
 子供の頃のこと
貧乏だったなーって思うんですけど・・・でも・・

テレビもね近所で皆で見たし

そのころのアニメって動作が妙に細切れだったり

狼少年ケーンとか
スーパージエッターとか
エイトマン
なんかだったかなー

バービー人形や

駄菓子や

渡辺の粉末ジュースとか

知ってる人いるかなー

ヘリコプターでビラまきなんてそのころ

やってたかも

2009年07月01日

なつかしいグリコ

グリコネットショップ

グリコ 私はグリコのキャラメルとカプリソーネとポッキーが好きですでもこんな商品もあるんですね
タグ:キャラメル

2009年07月11日

裏でこっそり


今日は報告というか・・・

ネットの世界でアドバイスくださったかたがたくさんいます

ただし私は情報商材も購入してないし・・・会った事もないし

せいぜいメルマガが来ていたくらいなんですが

このネットの世界は皆すごく成功しているみたいな文面で

今の私には理解しがたい所があります

リセールライトという方法で他の方の商材を

宣伝して紹介している方やメルマガにそうゆうものを

紹介している方方法は色々です

特に商材を発売する前に先行して販売される方法など

たくさんやりかたはあるようですが

本当に売れてるのかなーって思うんです

講演をされている方や本を出してる方もいますが

私はなんだか、どうもわからない・・・

本当?って

でも・・・・

よく弱者救済って書いてあるけれど

何かの理由で破産されたり・・した方に・・高額な情報商材を勧めても・・・買えるわけないんです

そうゆうシステムになっているんですよ

なのに・・・簡単に立ち直れるみたいな事書いてある・・

一つ言えることは・・・普通に生活している人とは一緒じゃないと言う事です

何するんでも・・・つまずきます・・・カードひとつ作れません、それがシステムなんです

まぁ・・・普通の人にはわからない事ですよね・・・仕方ないけど

人を騙して儲けている人には・・・騙されて苦しんでいる人の生活なんてしったこっちゃないかもしれませ

んが・・・本当に悲惨ですよ

家族に見放され・・路頭に迷い・・住む場所もなく・・お金も底をつき・・あなたならどうします?

仕事があればまだいいです。・・現実はどうですか?

皆さんが普通にもっているカード類などは作らせてもらえませんし

住む場所も借りれないです。

公的な機関に相談しても・・ほとんど適用されません

本当に気の弱い人は・・途方にくれます

今このネットの世界で人に嘘の情報を購入させて儲けている方へ

今すぐそうゆうのはやめて下さい。

あなたにとってたった1000円ですが・・何もすがるものも無い人にとってはどんなに大切なお金か

どうして皆もっと声を大にして言わないんでしょう








2009年07月17日

ランキングって?

 ランキングって
ブログのランキングって誰が決めたのか

私はパソコン用語がよくわからない

調べて検索しても、もっとわからない言葉が出てきてしまう

人気のあるページってある意味今の話題に添っている

キーワードってそうゆう言葉と勘違いしていたけど鍵をにぎる言葉や文字

私は逆に競争社会の中で誰も思いつかないジャンルの方が検索された時に

一番に表示されるんじゃないのかなって思う

色んな商材で隠し言葉があるけれど

あれも方法の一つ?だねきっと

今で言うと
連想ゲーム→7月雨暑い蒸す汗儲ける不況ハローワークリンクseoインターネットポイント
ボーナス有名歩く立つ話す見る写真ロボット車給料旅行銀行お菓子飲料水布団
水お弁当領収書一万円1円失業助成金金融パチンコアニメ世界幼稚園釣り本
サラーリーマン リード 色んな言葉がある

これらを組み合わせて有料広告で宣伝したらいいんだろうな

2009年07月28日

週刊ダイヤモンドの紹介です



   ◆◇週刊ダイヤモンド アフィリエイトNEWS◇◆
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
 
平素は週刊ダイヤモンドをご紹介頂きましてありがとうございます。
来週号の特集は【 頼れる病院 消える病院 】です。

次号は合併号になります。※8/17の週の発売はお休みです。
ASの皆様、ご紹介よろしくお願い致します!


_____★☆ 書店で一番売れているビジネス週刊誌 ☆★______
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    ☆★【週刊ダイヤモンド】★☆      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                      
【本日のメニュー】
  ★ 大好評につき延長決定! 成果報酬2倍キャンペーン!
  ★ 特別インセンティブ キャンペーン
  ★ 来週の週刊ダイヤモンドの内容は!?


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 残り半月となりました! 成果報酬2倍キャンペーン! ★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■実施期間(2009年7月1日〜9月1日)■

【定期購読申し込み】1件あたりの成果報酬が 

通 常 の 2 倍 の な ん と、

┏━━┓┏━━┓┏━━┓┏━━┓
┗━┓┃┃┏━┛┃┏┓┃┃┏┓┃
┏━┛┃┃┗━┓┃┃┃┃┃┃┃┃
┃┏━┛┗━┓┃┃┃┃┃┃┃┃┃
┃┗━┓┏━┛┃┃┗┛┃┃┗┛┃  円 !!
┗━━┛┗━━┛┗━━┛┗━━┛

──────────────────────────────────
  定期購読 :週刊ダイヤモンド 定期購読
       :成果報酬1部1250円⇒ 2500円にUP
 
  内容   :週刊ダイヤモンド定期購読の1部の獲得につき、
        2500円を成果報酬としてお支払いいたします。

※単号販売の報酬は通常の150円です。
──────────────────────────────────
残り半月となりました!
これからもご紹介よろしくお願い致します。
もちろん、AS会員様ご自身の購入もOKです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★特別インセンティブ キャンペーン★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 週刊ダイヤモンド定期購読を5件獲得する毎に、
 特別インセンティブ 5000円をお支払いいたします。
──────────────────────────────────
  特別インセンティブ : 定期購読を5件獲得する毎に5000円
                                     
  内容   :週刊ダイヤモンド定期購読を5件獲得する毎に
        5000円のボーナスをお支払いいたします。                  
                                                                  

 ※インセンティブの付与は、毎月25日締め、月末補填にて行ないます。
──────────────────────────────────

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★来週の週刊ダイヤモンド 8/15・22合併号(8月10日発売)の特集は?★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

特┃集┃
━┛━┛

民主党政権でどうなる?ニッポンの医療
【 頼れる病院 消える病院 】

存続の危機に立つ自治体病院以外でも、収益改善は重要テーマだ。
医療は儲けのためにやるわけではないが、赤字垂れ流しの病院は患者に対し
高度な医療サービスを提供できなくなるからだ。今特集では、医療の質と
経営内容で病院を評価し、エリア別の勝ち組と負け組みを鮮明にした。
再生への試みや処方せんも提示する。

2009年08月05日

銀行融資って?


 今日はアフリエイトしようか記事を書こうか悩みましたが
 今不況に苦しむ労働者や家族を本来懸命に守ってきた多くの企業の経営が
 こんなにも苦しまなければならないのかと考えさせられます。

 本当かどうかわかりませんが、日々遊んで暮らしている方々もいらっしゃる。

 何故なんだろうって、こんなに不況で世の中がおかしくなっているのに

 国の制度は型にはめられ、それこそたった1日のずれさえも融通がきかず、マニュアル通り

 副業、おこずかいと謳いながらも、あけてびっくり詐欺まがいの蔓延、それを当たり前に思っている

 何かが狂っている気がしてなりません

 多くの国民がまじめに働き、生活を我慢し、企業も懸命に節約しながら苦しんでいる

 中小企業の多くの経営者は日々激減した売上に苦しみ、夜も眠れない日々を送っている

 融資を受けたくても決まり事の中で苦しみ、更に悪循環を繰り返し、一体何が正しくて

 何が間違っているんでしょう。

 人はお金という魔物にあやつられ心まで奪われてしまいます

 力尽きて負けたら、まるで悪いことした人間みたいな扱い・・本当にそうでしょうか


 

2010年04月12日

あなた流のおしゃれって

 
 こんにちわ
 
 私は職業がらものすごい量の雑誌に目を通す
 
 もともとは美容師だった

 ただおしゃれがとても好きだった

 それも流行りと呼ばれる物は一切やらない

 あれは人が考えたしくみだから

 自分流のおしゃれとは違う

 洋服にしても

 髪型にしても

 なんていうか

 雑誌にのると皆同じ

 そのうち同じ顔した同じ髪型の

 同じファッションの人で一杯

 あれは人が作った仕組みとも知らずに

 私はそれが仕事だったので

 すごく嫌だった

 ただ早朝・・まだお店が開いてない時間に

 たまたま安い品物を売っているお店や

 見た事もないような素材にどきどきしながら

 でくわすと・・・うれしかった

 原宿も今変わってしまったけど

 掘り出し物を探して歩くには

 本当に楽しい町だった

2010年04月16日

今日は誕生日

 今日は誕生日でした。

 いつもたくさんのやさしさに囲まれて・・・

 ありがとう

2010年05月04日

チッチとサリーのように

 ちょっとポエム

 チッチとサリーなんて
 知っている人はいるかな・・・
 懐かしい想いで

 淡い思い出
 
 青空の下で輝いていられた

 夢を一杯もってね

 がんばろう・・これから

 そう思う・・・


       ここから下は無料で読める情報です  
       

       次項有子供が伸びるほめ方5つのルール ←椿さんて方のです

      
      いくつか紹介してみます
     
      この下のtakeさんて方のです

 夢の実現を妨げる問題や悩みを一瞬に解決する方法〜あなたの目標達成を妨げている本当の原因とは?〜

2010年05月23日

みなさんありがとう


 元気をだしてやるっきゃないかを読んで下さった方々へ

 このブログはとても想いでが一杯でづっと大事にしてきました

 更新は時々でしたが・・・

 このブログがあったから私は今生きていると思っています。

 たくさんの方とネットを通じ励ましてもらいました。

 正直どん底の生活で決して明るい内容の記事は書けませんでしたけど

 調度今から7年前に私は振り込めサギにあいそのグループにターゲットにされてしまい

 本当に何もかも失ってしまいました。

 家族とも離れ離れになり・・どん底というか生きているのが不思議な位の生活をして

 立ち直る事も出来ず只、コツコツと毎日働きながらご迷惑をかけてしまった方々に

 償いながら生きています

 7年間という年月はとても長く・・そして口では言い表せない程の毎日でした。

 大切な物はすべて無くしました

 幸せな家庭も家も家族もすべて無くし・・・途方に暮れた毎日でした

 この7年間布団で寝た覚えはありません

 家に帰る事が出来ませんでした

 車の中で寝る生活が4年・・・ですがその車も心無い人に夜中に壊され処分しました

 知人の配慮でマンションに居させて頂きやっと少しだけ先が見えてきた所でした

 ところが世の中は大不況に陥り・・・懸命に努力を続けましたが・・やればやる程深みにはまって行きま

 した。

 なんとか生きる道をみいだせないものかとネットで勉強しましたが・・資力の無い人間には

 何も生まれませんでした。

 ですがこんな私を多くの方が励まして下さった事は確かです。

 その方々のお名前はブログに時々紹介させて頂きました

 本当にありがとう

 今私は第二の試練に立ち向かわなければなりません

 このページはこのまま残しておこうと思います

 平成22年5月23日

 bakamusko525

 

2014年01月20日

せどりをやっている人って

せどりって結構昔から色んな人が言っていて・・・
本の転売だとかオークションだとかそうゆう物とは思っていましたが
実際の事言うと全然興味湧かなかったんです
こんなこと言うとそれを実際行っている方には大変失礼な事ですが正直言うとそんな気持ちでした。
それなので実際やっている方はどんな方々なんだろうって思って検索してみたら最近ちょっと何度か検索していた方が、そうゆう事をやっているんだと言う事がわかりました。

その方はこんな方でした。
私も壮絶な生き方をしてきましたので
一冊の本にでもなるかもと思っていますが、この方は勝ち組です。私は何年経っても負け組です。http://123direct.info/tracking/af/1114578/LphVQ1g3/

追加ですが

2014年02月04日

アルバイト




知り合いからアルバイト探しを手伝ってと言われ さてどうしたものかとネットで検索してみたんですが、
情報があふれていて目移りしてしまいますね。
仕事が無いと嘆く人がたくさん居る中でこんなに情報があるのにと思ってしまいます。
要はやる気と選び方なのでしょうか
高校卒業したばかりの子たちは今バイトしてお金をちょっと貯めて卒業旅行や進学費用を少し貯めたいんですよね
大学生とかはまだまだこれからバイトして色々学生生活を送るので準備もあるし、
社会人になると働くイコール生活になってしまうので、夢が現実に変わるのかまだ漠然としていて実感がわかないんですよね。
子供〜大人になっていく過程の一こまにこうゆうアルバイト等をする事で自分の道が決まって行く事って本当はとっても大事じゃないですか
相談する人が居たら相談しながら決めるのも大事だし
今はネットがある分楽ですね

2014年02月08日

外は大雪です

外は大雪ですね



雪の中仕事している人は大変ですよ

私達の生活を支えてくれているスーパーなどこんな日は大変です
tinyMCE-add
>
日頃イオンさんにはお世話になっているのでちょっと載せてみました
カードって使いかたをちゃんと知っている人は便利な物ですよね




2014年02月09日

アクセスって




アクセスって一体なんで必要なんだろう

アクセス集める為にお金払って広告出して

アフリエイトなんてもう知らない人の方が少ないし

ブログなんて無数にあって★の数ほどあるし

こんな事思うのは私だけなんだろうか?

昔はなんて書くと年がばれるけど普通のありきたりなホームページでも

ちょっとアフリエイトしたら物が売れた時代もあったし

今とはちょっと違うんだよね・・・紹介して只売りつければいいみたいなマニュアルみたいになっているのって嫌いだな―

押し売りも嫌いだし、ビジネスにしたって相手がどうゆう人でどうゆう事ができて、自分のやろうとしている事につながっていくのか

よくわかりもしないのに、安易に宣伝なんて出来ないと思う

そんなこと言っているからアクセスゼロのままですが

2014年02月13日

たまに自分で買いたいものがある時に便利なので




視力が極端に落ちてショッピングセンター等の蛍光灯が苦手で何にも見えないので
メガネをとうとう買いましたが、それでもなんか売り場にある物を探すのが大変でした
メガネを買っただけじゃ視力が悪いままなんで本当真剣に悩んでいました。目を鍛える方法もあるんですね
また
会社のまだ若い社員さんにアマゾンの便利さを教えてもらって
とにかく時間が不規則な仕事で、まず普通のお店の営業時間には行けないし
本当に助かるんです。配送も早いし、なんでもあるし
今まではわざわざネットで検索していたけれど、こうやってブログに貼りつければ自分ですぐ見れるので
便利ですね。





2014年02月21日

シーザーブログの機能を試してみよう

   シーザーブログの機能って

   晴れ 絵文字を載せてみました
  

     こんなのもあったので載せてみましたかわいいですね

    

   セブンイレブンで売っている本です  たくさん種類があるので3冊程載せてみました ちょっとバランス取るのが難しいです
  

    
        銀盤騎士 1

    
  bleu velours 笛木優子写真集


  

    
 

  IAAL大学図書館業務実務能力認定試験問題集 専門的図書館員をめざす人へ 2014年版



    お菓子も載せてみます まゆっこ

     
mayucco(まゆっこ) カスタード5個・ミルク5個セット

     
mayucco(まゆっこ) ミルク5個・まっちゃ5個セット


 
    
【訳あり ギフト解体セール】キリン ハイパー100品種限定 KHSL30A
    
     
    
     【訳あり ギフト解体セール】カゴメ フルーツ+野菜飲料ギフト KSR−50

2014年02月26日

実はロボットに興味があるんです



  ロボットって興味ありませんか?実は仕事でもロボット時々かかわっています。
  

  実はあのガンダムもお台場に運びました。

  世界で一つしかないこうゆう精密機械を誰かが考え、それは色んな所に運ばれています。

  
  災害にあった東北地方にも役立てられているし、

  ロボット展やロボット選手権などもありますよね。

  この本は創刊号ですね。私も購入してみようと思います。

  ちょっと楽しみです。嬉しくなって即宣伝しました。
タグ:本・雑誌・ロボット

2014年02月28日

視力を馬鹿にしてはいけないな〜と思って

 

 先日免許の更新に行って来ました。私は仕事が忙しいので平日は行けない為混むのがわかっていながらも試験場まで行きます。

 しかしま〜なんでこんなに居るんでしょうと思う位の人・人・人でした。朝9時到着で既に外まで並んでいました。

 試験場の人曰くいや〜今年最高の人出だね今日は・・・・フリーダイヤルってここは遊園地でもコンサート会場でもないんですよ。

 
 列は4列ですよ・・・ヒエー・・・・朝ごはん食べてくれば良かったな

 
 
 でも並びました。並んでるけど結構早い進み方です・・・いいえ昼迄に終わらせようと更新センターも必死なんですよね。

  順調に進んで視力検査迄来ました。 さあてと目を片方ずつスプーンみたいなのでおおって壁にある電工板みたいなの見る奴ですよ

  これでも昔は視力3.0ありました完璧遠視ですが・・・・ところが3年程前からちょっと視力がよくなくなってきたんですよ。1.0とか1.2とか

  それが今年はいざ視力検査を始めてびっくりぎょうてん 試験官の人がはいこれはどっちがあいてますって聞くんですけど・・・

  何にも見えないんです。見えるのはただただ真っ白な四角い紙のような長方形なんです。

  もう仕方無いんででたらめに右とか左とか言いましたよ。そしたらおかしいと思ったんでしょうね。

  特別な部屋に呼ばれて再検査です。ナゼなぜなのと心で叫びました。あ〜これで私は免許の更新出来ないんだろうかと・・・・でもね

  さすがに運転免許ですから正直に言わないと危ないですからね、それですみません見えないんですけどって言いました。

  試験管の人わかってくれてお視力検査して来てねって言ってくれました。視力0.3ですって見えないわけです。

  見えないって言うのはこうゆう事なんだなって実感して・・・そう言えばスーパーでも売り場の文字が全く見えなかったんですよ

  ボーっとして右目が特にひどいので・・・イライラしちゃうんで買い物嫌いになりました。

  値段が読めないんですよね・・・だから

  思い切ってメガネ屋さんに行って視力はかってもらいました。メガネ屋さんて神様って思うほど親切に色々検査してくれて、

  メガネ作りました。景色が違うんですメガネかけてると・・・だけど長い事かけていられないんです。それは運転する時用なので

  普段はかけないのです。だから景色は相変わらずボーっとしています。私は片方近視で遠くが見えなくなり又片方遠視と乱視でもあるので

  だから老眼のメガネは全く見えません。視力ってでも大事ですよ。本当に目が見える事への感謝です。

  メガネで視力が治るならどれだけいいでしょうか。切に悩む私はこんな広告を見つけて載せてみました。

  
  






2014年03月08日

今日は車のメンテナンスの事について





自分の車の整備なんてほとんど定期的にちょっとやればオーケーだけれども・・私の場合は仕事に密着しているせいか

車のメンテは必需品なのです。今日ここに掲載しているタイヤのオートウエイさんもこれからじっくり見てみたいと思います。

タイヤだけじゃなくてカー用品は全部載せたいんですけど、なかなかうまくみつけられないので、気になるものはすぐ実行します。


特に私の場合はビジネスが車に頼り過ぎているので、ちょっと調子が悪いなんて聞くと、そわそわし始めます。

タイヤは消耗品なのでそろそろ入替しないといけないんですよ

タグ:車タイヤ