2014年01月26日

猫の事


人気ブログランキングへ
猫について
ペット飼っていらっしゃる方はたくさん居ると思うんですが
私は飼うというよりは、偶然怪我して動けなくなった猫ちゃんが道端にいて連れて帰り手当したとか
そうゆう感じが多いんですけど
ペットショップで買った猫ちゃんもいました ちょっとおっぽが曲がっていて他の猫より小さかったんですけど
この猫はハンデがあるからきっと買ってもらえないなと思って私が買いました
私の飼っていた猫はグレーのペルシャとチンチラのあいのこでした。
目はエメラルドグリーンで顔がとってもイケメン←イケ猫でした
動物って飼い主がわかるじゃないですか
特に猫ちゃんは知らない人だとあばれるんですよね
世話する人の事見て覚えるんでしょうかね
私の飼っていた猫ちゃんはトムとジェリーのアニメのようなグレー色だったのでトムと言う名前にしました
トムは人間で言うならとってもハンサムですてきな感じでした
只やんちゃぼうずで、悪い事もいっぱいしました
なんで過去形なのかと言うと今はよその方にもらわれてしまったからです。
ペット用品のバナーをちょっとのせてみます
会社の人がペット飼っていてときどき餌が無いとかあわてふためいているので自分のブログに貼っておけばいつでも見れますから

色々あった方が便利なのでもう一つ載せちゃいます。




posted by bakamusko at 09:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする