2008年05月18日

今日は日記です

今日は本当に純粋に日記です
ブログをはじめてから半年あまりですが
やっと一つ目標をクリア出来そうです
今昼間は仕事をしておりますがやっと
そちらの方もなんとか目処が立ちそうです。
独立するのは時間も手間もかかり大変ですが

一緒に頑張ってきた人と新しく会社を起こす準備をずっとしてきました
もちろん私はサブになりますが・・・ちなみに業種は

運送会社です・・・運搬のメインは木工什器・・・

イベント什器・・・店舗什器・・・など什器専門にやっています。

その他印刷物やゲーム機など特殊な分野もお手伝いしています。

こちらの方もこれからもっと力を注ぎ頑張ろうと思っていますが

夢を夢で終わらせない努力をしていきたいと思っています。


あと一歩です。・・・どうか無事独立できますように・・・

私は・・・自分でこのネットのビジネスをちゃんと勉強し頑張ろうと思います。

これから3年を目標に新しい会社を成功させて・・・真剣勝負ですが・・・クリアしたら・・・・・

こんどは自分のために頑張りたいとこちらは今から計画を練っています。

昼間の仕事も・・五分位にして・・・

この3年間は朝早くから夜遅くまで・・・本当に頑張ってきたつもりです。

おかげでたくさんの方々や社長さんとお話もさせていただきました。

売り上げにすればちっぽけかもしれませんが・・・月に一千万近くの売り上げを毎月維持することの

大変さはありました。 

人並みはずれたどん底生活から一歩一歩歩いています。

いつかこの経験も本か何かで残そうと思っています。・・・目標クリアしたら 

何も行動しなければ一円にもなりません。

ゼロからの出発でしたので・・本当に良い勉強になりました。 

http://www.imi.ne.jp/imi/come.here?9WZQRMGhttp://bakamusko527.seesaa.net/
posted by bakamusko at 11:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック