2008年04月19日

本の買取

今日は本の買取専門の会社を
先日インターネット検索をしていて
偶然見つけた会社です。
試しに漫画本を送ってみました

買取をして下さる会社にダンボールをおくって貰うよう
申し込みをすると次の日・・・早!おくられてきました
ふよう品の漫画等を詰め着払い伝票を貼って必要事項を書送ります。

買取してくださるものも丁寧に書かれており本当にびっくりしました

あとは買い取り額を入金してくださるのみで

買取できないものは処分もしてくださる・・・いやーすごい

今回は試しに送ったので次回はちゃんと価値のあるものを送ろうと思いました

この会社 お名前は楽珍堂といいます。

今ちょっと資源を再活用・させ不要品をゴミとして出さないでお金と交換してくださるすごい便利と思いませんか?
タグ:不用品買取
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/93845323

この記事へのトラックバック