2017年01月09日

おめでとうございます

ずいぶん長い事ブログ書いてませんでした
このブログ残しておいてくださって感謝しております
2019年ですね
このブログを放置して真剣に仕事していました。
仕事は片手間では出来ない状況でした。
平成22年5月からブログの更新を時々のぞく程度にして7年経ちました
アフリエイトで活躍されていた方々は今は皆さんお元気なのでしょうか
何かお金持ちになられて会社起こされた方やもうこの世界から違う道を歩んでいる方など様々みたいですね。
あの頃も今も同じですが、アフリエイトと言うもので私は生活を立て直せるならと夢をみていました。
でもある意味そうゆうシステムやしくみを作るにはお金が必要だったのです。
皆さんが色々教えてくれようとしてもいっそ出来ませんでした。でもやろうと努力した足跡だけは残っておりました。
そんな事考えながら今日ネットを見ておりましたら沢田研二さんの小さなニュースが載っていて思わずユーチューブに飛んで
観てしまいました。50周年のコンサートだそうです。一時あまりマスメディアに出ていなかったような感がありましたが
随分と長い年月スターとして生きてこられて、もう働かなくても生きて居られる方なのでしょうに、頑張っているのですね
人の生き方って言うのは持って生まれたのような何か運命みたいな物があるのでしょうね
いつも外見だけで判断するのではなくて生き様がすてきな人はきっとずっと同じような道を歩いていけるのではないのかなと思います。着飾らない自然な自分を世の中の人が受け入れてくれたらそっちの方が素敵だと思います
スマップの方も個人的には大好きですが特にキムタクさんの南極大陸という過去のドラマがいまギャオで特別に無料で見れるので
見せて頂きました。すごく良かったです。仕事柄テレビとか見る時間が無いのでネットで情報を収集しています。
パソコンはとても便利ですね。 それにしても南極大陸って良かったですよ感動しちゃいました。
その後にある方のサイトで借金に苦しんでいるサイトのブログを読んでいたらブログランキングと言うバナーがあって
それをポチっと押したら自分のブログは今どうなってるかなって思って今日更新する事にしたんです。
今日のところはこの辺で


posted by bakamusko at 20:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445749212
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック