2014年02月09日

アクセスって




アクセスって一体なんで必要なんだろう

アクセス集める為にお金払って広告出して

アフリエイトなんてもう知らない人の方が少ないし

ブログなんて無数にあって★の数ほどあるし

こんな事思うのは私だけなんだろうか?

昔はなんて書くと年がばれるけど普通のありきたりなホームページでも

ちょっとアフリエイトしたら物が売れた時代もあったし

今とはちょっと違うんだよね・・・紹介して只売りつければいいみたいなマニュアルみたいになっているのって嫌いだな―

押し売りも嫌いだし、ビジネスにしたって相手がどうゆう人でどうゆう事ができて、自分のやろうとしている事につながっていくのか

よくわかりもしないのに、安易に宣伝なんて出来ないと思う

そんなこと言っているからアクセスゼロのままですが
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック