2011年02月11日

ぱっちり二重まぶた


 お久し振りです。

 ブログ書くのずっとやめていましたが

 なんとか生きています。
 
 今日はすごくなつかしい想い出のある商品について書いてみました

 10代の頃・・・年頃の頃の事ですが
 
 なんていうのか自分の(*^_^*)って皆さんも毎日鏡で見るでしょう

 私も見たくないけど一日一回は見るわけで・・・・見るとそこにはがっかり

 するような物体\(◎o◎)/!があるわけです。

 そこでよく思ったのは、もっときれいに生れたらとか・・もっと目がぱっちりしてたらとか

 溜息をついては、毎日そのがっかりする物体(T_T)・(?_?)・(;一_一)をながめていました。

 ある日友達がへんなちいさな瓶を持って来て、これで目がぱっちりすると言うんです。

 さっそく勉強もそっちのけで友達の家で講習会なるものを・・・・何!どうする!などと言いながら

 その不思議な瓶の正体は 白いのりのような液状のものでした。

 これどうするの?と聞く私に・・友達は慣れた手つきでその白いのりをいきなり、瞼に塗りました。

 これでいいのよって言うんですよ。  え!これでいいって只塗っただけじゃんって・・・怪訝(-_-メ)・・何なの一体

 ちょっと待ってってといい一分位でしょうか友達が・・・もういいよって・・こっちを向きました・・・その瞬間・・え!

 何とお世辞でもかわいいとは言えないその友達の目がぱっちりと二重になったのです。

 それも接着剤でくっつけたようなあともなくですよ。不思議でした・・本当にその白い液はどこのメーカーだか

 忘れてしまいましたが・・ね

 自分の(;一_一)が嫌いな人いましたら・・試してみたらどうでしょう

 きっと人生が変わるかもです。

 今日紹介する下記の商品も昔からありました。接着タイプの物など種類は一杯あると思うんですがどうでしょうか

 二重整形

二重まぶたのアイホーンは78年前「整形手術をしないで二重まぶたにする方法」として、
日本で初めて開発されました。
二重まぶた整形法として5つの特許を取り、300万人以上の方に愛用されています。

透明で線を引くようにスッと塗るだけなので、下を向いたり、まばたきしたり、
すぐそばで見られても気づかれない自然な二重まぶた。
さらに「目に近い敏感なまぶたをいためるものは一切使わない」を鉄則に、
お肌にやさしい天然成分を配合しているので、敏感肌の方も安心してお使いになれます。アイホーン http://eyehorn.jp/
posted by bakamusko at 10:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック