2009年03月08日

思う事があって

 
 このブログはじめて2年ちょっとになります

 本当にどん底の生活でした

 幸せな家庭生活がみるみるうちに崩れていきました

 それまでまじめにただ家族と仕事に頑張ってきただけでした

 今はテレビでも話題になり逮捕された人たちもいるかもしれませんが

 あの振り込め詐欺に遭わなかったら私は今でも、幸せにくらせていたかもしれません

 家族とも離れ離れになり・・・ネットカフェ難民になることもなかったし・・

 それまで正直本当に寒さにふるえ・・・路上で生活している人の苦しみってわかりませんでした

 でも・・・・10円のお金に困って絶望の中じっと息をこらして生きている人もいます。

 生死を決断する気持ちも・・心がしっかりしていなければ出来ない事と思います。

 私は今もまだ立ち直ってはいませんし家族にも会えないけれど・・・今は外で暮らさないでいれました

 でも長い事こうしているわけにもいかず、そろそろ決断する時がきたのかなと思っています

 ネットで立ち直れるならと思って頑張ってきましたが・・・結果はちっとも出ませんでした

 詐欺商材の山と毎日送られてくる意味のないメールマガジン・・

 儲かっている方もいらっしゃるのでしょうけど私は駄目でした

 正直に生きてきた人間が騙されるなんて本当に切実に皆さん考えてみてください
posted by bakamusko at 20:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック