2009年02月11日

人間って弱虫だね・・・

なんだか急に・・・私らしく元気が出ない・・本当にめずらしい・・悩む事ってあんまりない

もともとノー天気な人間だけど・・・・でも・・今本当に悩んでいる・・この不景気の中失業する人が増えて

 いるのに、あえて・・わざわざ失業する道を選ぶか・・我慢するか・・・道は二つに一つ・・・

もう駄目なんだきっと・・・でも・・・あてなどない・・・・どうするか・・・我慢する気持ちって

大事なのかな・・・でも自分らしく生きていけた方が大事じゃないのかな

自信がない・・・ほとほと疲れた・・・

ふと気がつくともう何もなくなってしまった・・・これも自分が選んだ道
posted by bakamusko at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック