2008年08月09日

yahooアドパートナーってしってますか

昨日のオリンピックの開会式ほんとうにすばらしかったですね

幻想的できれいでこの世のものとは思えませんでした

実は私も幼稚園の頃に東京で開かれたオリンピックに参加しました

昨日のあのきれいな開会式とはちょっと比べ物にはならないですけど

中国の歴史が物語る壮大なスケールとはほど遠いお遊戯のダンス程度のものでした

人間の心とは不思議な物・・・・

話題をかえて今日の記事タイトルyahooのアドパートナーってなんだろうってな感じですが

アフリエイトでおこずかい稼ぎなんでしょうね

私は今までここのブログにたくさん無料のたぐいを実験してきましたが

本当に稼げたのは携帯サイトではどこがいいのかなー

毎日御給料日ってサイトとゲン玉電鉄とめざせ総理大臣とあとはパソコンではなんて言っても

クーポンメール入金が早い40円とか60円とか小さな数字だけど

一回アメリカンエクスプレスのキャンペーンで6000円入金された時は嬉しかったですよ

これはマネコってサイト

情報商材はあの野路興業さんの商材を買ってやろうとしたんですけどね

ディスクをネットカフェに忘れてきちゃって取りに戻ったら中身が真っ白で読めなくなっちゃって

残念でした

SCRIPT TYPE="text/javascript" LANGUAGE="javascript">
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104471815

この記事へのトラックバック