2017年01月09日

おめでとうございます

ずいぶん長い事ブログ書いてませんでした
このブログ残しておいてくださって感謝しております
2019年ですね
このブログを放置して真剣に仕事していました。
仕事は片手間では出来ない状況でした。
平成22年5月からブログの更新を時々のぞく程度にして7年経ちました
アフリエイトで活躍されていた方々は今は皆さんお元気なのでしょうか
何かお金持ちになられて会社起こされた方やもうこの世界から違う道を歩んでいる方など様々みたいですね。
あの頃も今も同じですが、アフリエイトと言うもので私は生活を立て直せるならと夢をみていました。
でもある意味そうゆうシステムやしくみを作るにはお金が必要だったのです。
皆さんが色々教えてくれようとしてもいっそ出来ませんでした。でもやろうと努力した足跡だけは残っておりました。
そんな事考えながら今日ネットを見ておりましたら沢田研二さんの小さなニュースが載っていて思わずユーチューブに飛んで
観てしまいました。50周年のコンサートだそうです。一時あまりマスメディアに出ていなかったような感がありましたが
随分と長い年月スターとして生きてこられて、もう働かなくても生きて居られる方なのでしょうに、頑張っているのですね
人の生き方って言うのは持って生まれたのような何か運命みたいな物があるのでしょうね
いつも外見だけで判断するのではなくて生き様がすてきな人はきっとずっと同じような道を歩いていけるのではないのかなと思います。着飾らない自然な自分を世の中の人が受け入れてくれたらそっちの方が素敵だと思います
スマップの方も個人的には大好きですが特にキムタクさんの南極大陸という過去のドラマがいまギャオで特別に無料で見れるので
見せて頂きました。すごく良かったです。仕事柄テレビとか見る時間が無いのでネットで情報を収集しています。
パソコンはとても便利ですね。 それにしても南極大陸って良かったですよ感動しちゃいました。
その後にある方のサイトで借金に苦しんでいるサイトのブログを読んでいたらブログランキングと言うバナーがあって
それをポチっと押したら自分のブログは今どうなってるかなって思って今日更新する事にしたんです。
今日のところはこの辺で


posted by bakamusko at 20:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月08日

今日は車のメンテナンスの事について





自分の車の整備なんてほとんど定期的にちょっとやればオーケーだけれども・・私の場合は仕事に密着しているせいか

車のメンテは必需品なのです。今日ここに掲載しているタイヤのオートウエイさんもこれからじっくり見てみたいと思います。

タイヤだけじゃなくてカー用品は全部載せたいんですけど、なかなかうまくみつけられないので、気になるものはすぐ実行します。


特に私の場合はビジネスが車に頼り過ぎているので、ちょっと調子が悪いなんて聞くと、そわそわし始めます。

タイヤは消耗品なのでそろそろ入替しないといけないんですよ

タグ:車タイヤ

2014年02月28日

視力を馬鹿にしてはいけないな〜と思って

 

 先日免許の更新に行って来ました。私は仕事が忙しいので平日は行けない為混むのがわかっていながらも試験場まで行きます。

 しかしま〜なんでこんなに居るんでしょうと思う位の人・人・人でした。朝9時到着で既に外まで並んでいました。

 試験場の人曰くいや〜今年最高の人出だね今日は・・・・フリーダイヤルってここは遊園地でもコンサート会場でもないんですよ。

 
 列は4列ですよ・・・ヒエー・・・・朝ごはん食べてくれば良かったな

 
 
 でも並びました。並んでるけど結構早い進み方です・・・いいえ昼迄に終わらせようと更新センターも必死なんですよね。

  順調に進んで視力検査迄来ました。 さあてと目を片方ずつスプーンみたいなのでおおって壁にある電工板みたいなの見る奴ですよ

  これでも昔は視力3.0ありました完璧遠視ですが・・・・ところが3年程前からちょっと視力がよくなくなってきたんですよ。1.0とか1.2とか

  それが今年はいざ視力検査を始めてびっくりぎょうてん 試験官の人がはいこれはどっちがあいてますって聞くんですけど・・・

  何にも見えないんです。見えるのはただただ真っ白な四角い紙のような長方形なんです。

  もう仕方無いんででたらめに右とか左とか言いましたよ。そしたらおかしいと思ったんでしょうね。

  特別な部屋に呼ばれて再検査です。ナゼなぜなのと心で叫びました。あ〜これで私は免許の更新出来ないんだろうかと・・・・でもね

  さすがに運転免許ですから正直に言わないと危ないですからね、それですみません見えないんですけどって言いました。

  試験管の人わかってくれてお視力検査して来てねって言ってくれました。視力0.3ですって見えないわけです。

  見えないって言うのはこうゆう事なんだなって実感して・・・そう言えばスーパーでも売り場の文字が全く見えなかったんですよ

  ボーっとして右目が特にひどいので・・・イライラしちゃうんで買い物嫌いになりました。

  値段が読めないんですよね・・・だから

  思い切ってメガネ屋さんに行って視力はかってもらいました。メガネ屋さんて神様って思うほど親切に色々検査してくれて、

  メガネ作りました。景色が違うんですメガネかけてると・・・だけど長い事かけていられないんです。それは運転する時用なので

  普段はかけないのです。だから景色は相変わらずボーっとしています。私は片方近視で遠くが見えなくなり又片方遠視と乱視でもあるので

  だから老眼のメガネは全く見えません。視力ってでも大事ですよ。本当に目が見える事への感謝です。

  メガネで視力が治るならどれだけいいでしょうか。切に悩む私はこんな広告を見つけて載せてみました。